6/15 待ちに待った平原綾香コンサート(*^_^*)2014/06/21 09:32

3か月前から 姉がチケットを買ってくれて・・・・行ってきました(*^_^*) 長女のお姑さんや次女まで一緒に(*^_^*) 熊谷の地で こんなメンバーが集まって(*^_^*) 感動でした(*^_^*) もちろん初めての平原綾香コンサート!! 最高でした(^-^) 姉が言ったとおり ほとんど ファンクラブが席を購入済みの中で よくこんな良い席が買えたと!! 姉に感謝感謝(*^_^*) 次女はカラオケで彼女のジュピターを歌いあげるのが好きで(笑) 喜んでました(*^_^*) 子守してくれた婿さんにも感謝ですね(*^_^*) やはり生歌は最高で、しかも彼女はクラッシックからポップまで 歌いこなす逸材と再確認しました(*^_^*) のりのりで 帰ってきました(*^_^*) コンサート前にニットモールのカフェで待ち合わせして、終了後もそのカレで打ち上げ(笑)  又一緒に行けたらいいな~(*^_^*) 近くにいるお陰でこんな楽しみもできるんだな(*^_^*)

6/16~18日は 仕事に没頭しました!!2014/06/21 09:41

まとまった仕事が届いたので、集中して仕上げました(*^_^*) 楽しみが先になってしまったけど、仕事もそれなりにきらいではなく!! このバランスが嬉しいのかもしれません(^-^) いつも納期より1週間は早く仕上げて 返送してしまうので、先生もあきれているかも(笑) どうも、長期に資料を預かるのが苦手でついつい早めに仕上げてしまうのです!! でも時々すごく喜んでくれて お礼メールが届きます(*^_^*) まだ必要としてくれてるのだと、嬉しくなります(*^_^*) 小さい達成感を持ちながら どこまでできるかチャレンジです(*^_^*)

6/19.20日は長女のお手伝い(^u^)2014/06/21 09:46

いよいよ 忙しくなる農園の準備のお手伝いに自転車で(*^_^*) もうライフワークになっています(*^_^*) ご褒美は美味しいお昼ごはんと 孫娘をだっこする事(*^_^*) そして、娘とも話ができること(*^_^*) 幸せなばあちゃんです(*^_^*) お姑さんはいつも自然体で私を受け入れてくれて!! 心がひろいな(*^_^*) 少しは役に立ててると良いのですが!! そう、帰宅したら 又仕事が届くとのメールでした!! 頑張りまーす(*^_^*)