6/28 相続セミナー最終回!!2014/06/30 08:05

あっという間の3ヶ月セミナーコースでした(*^_^*) 盛況な教室での4時間の授業を夢中になって受けました(*^_^*) お仲間もできて、楽しいひとときを過ごすことができました。 しかし、相続の難しさをひしひしと感じ まだ興味のない方たちへ どんどん広めていければ良いのにと実感しました。 忙しく仕事をしていたときは感じられなかったいろいろな事が見えてきたり、こんあ授業を受ける事ができたり と 感動の日々です(*^_^*)

6/29 孫たち大集合(*^_^*)2014/06/30 08:12

長女はおいしいトオモロコシのお裾分けに!! 次女は久々に孫たちがじいちゃんばあちゃんと遊びたいと 午前中から我が家に(*^_^*) そして、次女がアルバイトのお給料で 主人と私を浜寿司につれて行ってくれました(*^_^*) 嬉しかった~(*^_^*) 納得の回転寿司です!! あんなにたっぷり食べて あの料金? 驚きでした!! 今まで主人がご飯を食べれないので、歩いて5分のところにあるのに行ったことがありませんでした(T_T) でも、感激!! 主人も食べれる刺身もあり、これなら早速主人と通えると夫婦で大喜び(*^_^*)  娘たちの心遣いに感謝感謝(*^_^*) にぎやかな孫たちが去った後、近くのスーパーに買い物に・・・ ぬか床を久々に買いました!! 帰り道に 我が家の近くの田んぼに 可愛い かるがもちゃんが・・・長女宅近くでは良くみかけてたのですが!! こんなに近くにいたなんて!! 癒されました~(*^_^*)