6/20 姉や次女と農園のお手伝い!!2014/06/28 08:29

直売所の片付けを 全員で仕上げました!! すっきり~!! 姉と次女は片付けのプロと私が勝手に言ってますが・・・ 短時間でさすがです!! さあ、これから直売所始動です!! 長女のお姑さんに孫を見てもらって、一年の内で一番忙しい季節の為の準備が始まります!! 私も少しだけ役にたちたいと思います(*^_^*)

6/22 タヒチアンに大雨? のち晴れ(-_-)2014/06/28 08:34

湿度が高く、最初から汗びっしょりになり 帰りにはしっかり着替えをして・・・でも、車で送り迎えしてもらっているので 軽装で助かりました(*^_^*) いよいよ、10月にステージに立つことになりました(T_T) 初舞台になるので!! そういえば高校時代のマンドリンクラブ発表会以来かも どきどき(T_T) このクラブのメンバーは皆 気持ちが良くて 穏やかで、又目的ができてうれしいですね(*^_^*)

6/25 仕事が次々に来て!! うれしい忙しさ(*^_^*)2014/06/28 08:40

月曜火曜は長女のお手伝いに!! 結構がんばりました(^_^) 又私の本業も毎日 ちょうど良い量の仕事依頼があり、大満足(*^_^*) 今日は 朝から市の健康診断のため、バスで保健センターまで行って、昼には仕事を始めました!! 主人を送り出し、没頭しました!! 最近はだいたい 1日か2日で仕上げて返送できているので、納期は2週間くれているのに(笑) せっかち!! でも、ときどき 感謝のメッセージが届くとそれで良かったのかなと!!

6/26 アルハンブラへ!!去年からの約束を果たしました(*^_^*)2014/06/28 08:44

タヒチアンの若い仲間と 去年からフラメンコステージのアルハンブラへ連れて行くねとの約束をやっと果たすことができました(*^_^*)  私も 去年の義理の妹の還暦祝いに招待した時にステージキャンセルになってしまったので、もう3年ぶりくらいだと思います!! とても 良い感じになっていて、その日のステージをプログラムにして、各席においてあって・・・ 久々に行って 感動しました(*^_^*) 思った通り、彼女がすごく気に入ってくれて、大喜び!! 良かった~(*^_^*) 又いろいろな人たちと訪れるのでは(*^_^*) 又広告してしまった!!

6/27 数日ぶりに長女のお手伝い(*^_^*)2014/06/28 08:51

忙しく動き回る 長女を見ながら、少しでもフォローできればと、事務やの経験を最大限生かしながら・・・もちろん、ご褒美の孫のだっこが最高の目的ですが(笑) 会社を継続することは大変なこと、私は自分で会社経営はしたことがないけれど、いつも社長の近くで仕事をしてきたので 良く分かるつもりです!! だからこそ、すきま(ニッチ)の仕事を少しづつ処理できればと思っています!! まだ現役で役にたてるのは 本当に嬉しいことなんです(*^_^*) そういえば、最近 何も予定のない日が見あたらなくなりました(笑) う~ん それが 私の理想でした(笑)