4/23日新宿事務所勤務2019/04/24 14:56

事務所の皆と数日ぶりに会いました(*^_^*) 日曜日は一人で出勤したので、にぎやかで楽しかったです(*^_^*) ゴールデンウィーク前に仕事を少しでも仕上げようと皆頑張りました 帰り道に歯医者によりお手入れをバッチリしてもらったので、夕食を取るのがもったいなく(笑) でもしっかり食べました(*^_^*) 家事を済ませて、お気に入りのドラマを1時間だけ観て、布団に入りました(*^_^*)

4/24日 はせがわ農園勤務2019/04/24 15:00

今日は 決算の準備もあり、パソコンをはせがわ農園に持ち込み、入力もしてきした(*^_^*) 朝からとんかつを揚げて、お昼に長女たちと食べました(*^_^*) さっと仕事を済ませて、1時には帰宅し、残りの入力を済ませ・・・とんかつのパン粉の残りでハンバーグを沢山作りました(*^_^*) 中々完璧なハンバーグができないのですが、少しずつ工夫はしています。パン粉も糖質の少ないのを使っているので、主人も安心して食べれます(*^_^*) 生もずくを買ってきて、もずく酢ともずくの卵焼きも作りました(*^_^*) 明日の食事の準備もできました(*^_^*) 明日はまた新宿事務所勤務です