4/17日 新宿事務所勤務2019/04/20 16:46

今日も無事に仕事を終えました(*^_^*) 新宿駅で福岡のいちごを買ったので、5歳の孫と友人にプレゼントしました(*^_^*) 主人に行田まで迎えにきてもらって、そのまま長女宅へ・・・ほんとにあアッシー君ですね(*^_^*) 感謝してます(*^_^*) 夕食は冷凍ストック分の中から見繕って(*^_^*) 帰りにベルクへ寄って、ビーフシチューの具材を買って、久々にビーフシチューを作りました(*^_^*) もちろん孫たちにあげる為もあります(*^_^*)

4/18日 久々に仕事をオフしました(*^_^*)2019/04/20 16:50

主人が太極拳に行って居る間に、私は散歩をかねて買い物に何カ所か行ってきました(*^_^*) 午後からはせがわ農園直売所に行き、少しだけ手伝いをして長女、次女に会ってきました(*^_^*) 久々に全員であった気がします(*^_^*) 次女は19日のイベント用のポップを書いていて、久々に腕を振るっていました(*^_^*) 夕方は友人宅にお邪魔して、美味しい梅干しをいただいてきました(*^_^*) たのしみです(*^_^*) 少しゆっくりできたので、良かったです(*^_^*)

4/19日 大相撲行田場所へ2019/04/20 16:53

朝5時50分に長女が迎えに来てくれて、大相撲行田場所が行われるアリーナに行き、ビール販売などのお手伝いと1時からは相撲の取り組みを観ました(*^_^*) 10時間くらいの長丁場でした!! 久々に販売のお手伝いで、少々疲れましたが(笑) 若いお相撲さんと写真を撮ってもらったり、出店の美味しい料理を食べたりと楽しく参加させてもらいました(*^_^*) 相撲の席も長女の婿さんがプレゼントしてくれて、初めての体験ができて、主人と二人で感謝感謝いたしました(*^_^*) 主人は昼前から焼酎の飲み放題で(笑)、次女の婿さんも隣に座ってくれて、至福の時を過ごしたようです(*^_^*) 私たち二人はほんとに幸せ者だと話しています(*^_^*) もう少し娘たちの役に立てれれば、嬉しいと思う日々を送ってます(*^_^*) n

4/20日 体幹トレーニング2019/04/20 16:59

さすがに昨日は疲れがとれず・・・今朝起きれるか心配しましたが、なんとか復活してました(*^_^*) 朝からベルクに行き、次女がくれた商品券で大盤振る舞いし、美味しそうなお刺身を買ってきました(*^_^*) 夕食が楽しみです(*^_^*) 今日は行田から体幹仲間の方が一緒に練馬まで行ってくれたので、道中楽しく過ごせました(*^_^*) 彼女もとても喜んでくれました(*^_^*) 無理せず、できる日のみ参加できるので、本当に体幹の先生に感謝です(*^_^*) そして喜びの声をきくと私も嬉しくなります(*^_^*) 同世代、私より年上の方が楽しんでくれてるのも感激です(*^_^*)