4/5日 新宿事務所勤務2019/04/08 18:20

1週間近く有給をいただいた(*^_^*) やはり仕事は溜まってしまった(´・ω・`) でも、粛々と仕上げて行くつもりだ(*^_^*) 沖縄土産を仲間が喜んでくれた(*^_^*) そしてジンベイザメの写真も好評だった(*^_^*) 長女から頼まれて会社帰りに久々に銀座へ寄ってかえってきた(*^_^*) 忙しい日々が始まった(´・ω・`)

4/6日 体幹トレーニング2019/04/08 18:23

楽しみにしていた体幹トレーニング!! 今日はいつもより10分くらい長く頑張った(*^_^*) すっきり!! でも、筋肉通がひどい(笑) 夕食は冷凍していたものを二人で食べた(*^_^*) たまには良いかな(*^_^*) 帰宅後、はせがわ農園の入力を頑張って夜で仕上げた(*^_^*) ほっとした(*^_^*)

4/7日 早朝から選挙へ2019/04/08 18:26

主人は三線仲間と北本で花見をするとの事で、早朝から二人で選挙に行った(*^_^*) 私は久々に葛餅を沢山つくり、ご近所のせんぱい方に配った(*^_^*) 昨日ノルマを果たしたので、昼前から久々に自転車で吹き上げのスーパーに出かけた(*^_^*) 気持ち良かった~(*^_^*) 桜の花見も少しできた(*^_^*) 閉店前のスーパーで思いっきり買い物をしてかえってきた(*^_^*) 午後今度は徒歩で買い物に行き、かなり運動したかな(*^_^*) 主人は夕方 酔っ払いでかえってきた(笑) お互いに楽しんでいて、良いことですね(*^_^*)

4/8日 新宿事務所勤務2019/04/08 18:31

少し睡眠不足で5時に自宅を出た(*^_^*) 今日も新しい仕事がきて、しばらく仕事は無くなりそうになさそうだ(笑) 夕方は主人と主人の病院で待ち合わせをした!! 帰宅後急いで 又えびとなすと菜花の高野豆腐揚げをした(*^_^*) アコウダイの焼き物がおかずになりました 我ながら手早く夕食を作りました(*^_^*)