11/25日 体幹トレーニング ― 2018/11/25 17:58
12歳の孫と行田スタジオで体幹トレーニングに行きました(*^_^*)
2時間びっちり、筋膜はがし、ストレッチ、筋トレと・・・苦しいけれど、達成感がものすごいです(*^_^*)
先生は往復4時間近くかけて出向いてくれてるので、本当に感謝でう(*^_^*)
その分、しっかり頑張らないと!!
おかげさまで大部様になってきました(自画自賛(笑))
あっという間に3連休が過ぎました!!
ゆっくりできて、家事もたっぷりできました(*^_^*)
今日は良いキャベツが手に入ったので、久々にロールキャベツを作りました。やはり一部を冷凍しました(*^_^*)
おかげさまで冷凍庫がパンパンです(笑)
明日は新宿事務所勤務ですが、昼用に豚バラ白菜を作りました(*^_^*)
そうそう、昨夜は9時に就寝し、朝7時まで眠りました(*^_^*)
昨日の睡眠不足は解消できました(*^_^*)
最近のコメント