7/4 新宿事務所に勤務2017/07/04 17:00

昨夜は寝苦しく・・・でも4時15分には起きられました(*^^)v いつものように、片付けまできちんと済ませ、お弁当を用意して出かけました。 やっと3人になった事務所の会議をしてから、あっという間に2時半の退所時間になっていました!! 何やら新しいシステムの勉強もするようになるかな!! 渡しでも進歩できるのかな(笑) でも充実している気がします(*^^)v やはり 朝方人間のメリットは大きいかもしれません。 夕方4時には帰宅して、夕食の準備も無理なくできるので、仕事も続けられるのかな(*^^)v 明日は、はせがわ農園に勤務の日です(*^^)v 主人と一緒の勤務なので、コミュニケーションは取れるし、こちらも中々良い条件かもしれません。