今日から軽井沢へ1泊旅行です(*^^)v2017/07/30 07:33

あっという間にこの日がきました(*^^)v 最初は孫たちの夏休みに予約すれば、孫たちの参加も可能かなとこの日を選んだのですが、結局二人で行く事になりました(笑) ゆっくりしてきます(*^^)v 終日休みという日が中々取れなくて、先日1日休みをもらいゆっくりとした時間を過ごしました(*^^)v 大切だな!! 主人ともゆっくり話す日もとれていないので、今回は楽しみです(*^^)v 来月4日には娘たち家族も全員集合してくれて、食材の準備は何もかもしてくれるとの事!! 頼りになる娘たちです(*^^)v もう私たちは頑張りすぎず、甘えるところはしっかり甘えて、役に立てる事だけ、頑張ればよいですね(*^^)v