1/12 鴻巣シネマに行ってきました(*^^)v2016/01/14 16:13

竹ノ内豊主演の 人生の約束 を鑑賞してきました(*^^)v 心がじんわり温かくなる映画でした(*^^)v 涙もろい私は・・・たまには良いですね(*^^)v 実は半年ぶり位かな!!最近本当に映画館に行っていませんでした!! まとまった時間があまり取れなかったのかな!! あまり興味がある映画も無かったのかな!! でも感動する映画は是非見たいですね(*^^)v 今日も 30年前勤務していた時の若い同僚から 年賀状が届きました(*^^)v 彼女は 年始に必ず 巡礼に行っている様です(*^^)v ご主人が川崎大師のご住職で、遅ればせの年賀状をい つも送ってくれます(*^^)v いつも 札所巡りに誘ってくれるので、いつかは行ってみたいなと思っています!! 高野山も行ってみたいな!! 私にとって、仕事仲間は本当に財産だなと思います(*^^)v 色々な刺激をいただいて、いろいろな世界でそれぞれ一生懸命生きている人達が多いので、頑張ろうという思いになります(*^^)v 今年も頑張ろう(*^^)v

コメント

トラックバック