12/17 はせがわ農園お手伝い(*^^)v2015/12/20 15:02

新しいDM発送のお手伝いに行ってきました(*^^)v やはり会社経営というのは大変です!! 何でもやさんとして 何でもできないといけないのですね!! 次女も手伝ってくれるようになり、家内工業のように身内で必死です(笑)  でも良いパンフレットができました(*^^)v 良い出会いでパンフレット他広告専門の方と知り合い、プロらしいパンフレットです(*^^)v DM作成の職人の私は(笑) あっという間に1000部を封入しました(*^^)v それと 黒米詰めを手伝い、直売所もこれから毎日オープンするとの事!! 本格始動です(*^^)v 娘たちの役に立つのは嬉しい事です(^^)/

コメント

トラックバック