12/18 与野本町へ仕事でした(*^^)v2015/12/20 15:08

朝6時半に出勤し、午後2時半には友人と待ち合わせ予定です(*^^)v 仕事頑張りました(*^^)v オフィスのオーナーに昨日封入したはせがわ農園のパンフレットをもらっていただいた(*^^)v やはり興味を持ってもらえたようです(*^^)v 娘たちと同じ感性で、バリバリと仕事をされているオーナーで、生き生きとされているので、良い出会いとなる事を願っています(*^^)v 友人と 星乃珈琲の美味しいパンケーキを食べました(友人のおごりでした<(_ _)>) 数時間話通しで、のども渇いてしまう位でした(笑) でも 忙しい彼女とのそんな時間は久々なのです(*^^)v 来年は又旅行の計画をしようと話しました(*^^)v パワフルなところも良く似ていて、娘二人 孫5人という共通点のある二人なのです(笑) 又刺激を受けました(*^^)v

コメント

トラックバック