9/7日 与野本町へ大雨になる前に出勤!!2015/09/13 11:12

電車はちゃんと動いていたので、いつものように出勤しました(*^^)v 豊水梨を お世話になっている お掃除をしてくれている方々にプレゼント(*^^)v そして、大好きなコーヒー豆を売ってくれるお店にもプレゼント(*^^)v すごく感激してくれて、良かった(*^^)v 毎月の請求書を無事に仕上げ、ノルマ達成し 帰宅も順調にできました(*^^)v

9/8 長女のお米の配達の手伝いを!!2015/09/13 11:17

今日は 深谷・熊谷と 高校の食堂へのコメの配達との事!! 久々に娘とドライブをして、力仕事をして(笑) お米5キロを2個同時に持ち上げて!! 後で筋肉痛になりそう(笑) 娘の 秒単位の忙しさ いつも心配だけではと たまに手伝いをかってでています!! 梨は皆に喜ばれるので、私も鼻高々なんです(*^^)v でも 回りの皆さんに感謝ですね(*^^)v 商売に何が大切か教えられています(笑) 私の職場の先生も はせがわ農園の梨の大ファンになってくれて、来年はお中元に使ってくれるそうです(*^^)v

9/9 今日もしっかり与野本町の仕事頑張りました(*^^)v2015/09/13 11:24

今月からは 毎週3日の出勤となり、結構忙しく感じますが、仕事がしっかりあって、どんどん片付けていけると かなりの達成感になります(*^^)v お昼休みに また 買い物をしたり たっぷり歩いて、すっきりと仕事もできました(*^^)v でもついつい買い物しすぎて、帰りの荷物の多くなり 肩こりの元になっています(笑) 帰りは主人が帰る 1時間位まえになるので、結構夕食の準備もしっかりできて、それなりにバラエティーに富んだ食事が作れています(*^^)v 何しろ、朝昼はレンジ頼りにしてもらっているので(+_+) 久々に スモークサーモンの大根巻きを作りました(*^^)v

9/10 梨代をまとめて支払いました(*^^)v2015/09/13 11:31

毎年恒例になっています(*^^)v 沖縄を中心にお世話になった方々にはせがわ農園の梨のお中元です(*^^)v ボーナスをもらっていた時期はそのボーナスでまとめて支払い、今は主人と私のお給料を合わせて支払っています(笑) 一年に一度の贈り物なので、皆さんも期待している様子です(^◇^) 今年も無事に支払いできました(笑) 娘からは我が家が一番の大口顧客と言われます(笑) はせがわ農園 頑張れ~(笑) 今日も家事 頑張りました(*^^)v 時間があるので、ダンスの練習と思いつつ、なかなか振り付けを覚えられず!! 頑張れ~ わたし!!

9/11 久々に先生が与野本町事務所に来所(*^^)v2015/09/13 11:36

忙しく 中々 来所できず、いつもメールでのやりとりですが、今日はお客様がくるとの事で 久々に直接仕事の話ができました!! 梨を大喜びしてくれて、忙しくて 奥様から頼まれた私への沖縄土産をわすれた そうです(笑) 私は 奥さんのファンなんです(*^^)v 感性が似ているきがして (なんて失礼かな(笑)) 気が合うのです(*^^)v だから余計頑張ろうと思えるのかもしれない(*^^)v いつまで、いくつまでできるかな!! 楽しみとそして 不安と!! ともかく 毎日一生懸命にやる しかないかな(*^^)v 今日は帰りにルミネにより 1時間位 うろうろ買い物をしました!! 結局 主人の夕食の食材の買い物で終わりました(笑) あまり 欲しい物ないんだな(笑)

9/12 今日は久々にシーラボさんの無料マッサージへ(*^^)v2015/09/13 11:42

午後から熊谷に行き、楽しいひと時を過ごしました(*^^)v 仲良しのスタッフと あれこれ話に花さかせて、聞き上手なんだな(*^^)v 次女とちょっとだけ待ち合わせして 手作りクッキーを孫へプレゼントできました(*^^)v かえってきたら、今度は主人と ガストで 早目の夕食デートです(*^^)v 結構久しぶりの外食なんです(*^^)v クーポンを使いまくり(笑) でも1時間で夕食終了(笑) 私のせいだな(笑) 私はサラダをたっぷり食べて、主人はお肉をたっぷり食べて、お互いに大満足の夕食となりました(*^^)v 帰り道に主人へ この時期着る洋服をプレゼントしました(*^^)v

9/13 朝8時半からウォーキング(笑)2015/09/13 11:52

長女宅へ 自転車を置いてきていたので、それを引き取りに 主人が車で送ってくれるというのに待ち切れず・・・ウォーキングしてしまいました(笑) 50分位で歩いて、自転車で戻ったら 10時前には帰宅できました(笑) 今日は長女も朝から出かけると聞いていたので、すれ違いを覚悟して行ったら、1歳の孫にも会えて、お土産を渡せたので良かった(*^^)v 最近はこの孫の為に あんぱんまんグッズを買いためる日常になっているのです(笑) もちろん安物ばかりですが(笑) 今だけの楽しみですね(^◇^) 今朝も 6時には起きて、主人に トン汁と五目炒めを作って まだ時間が余ったので、ウォーキングに出かけたのです(笑) 朝方人間の最たるものです(笑) 我が家のベランダに 小さな ゴーヤがなりました(*^^)v