9/1 与野本町へ 短時間出勤でした(^◇^)2015/09/04 10:08

仕事は4時間程度で帰宅・・・ 今日 急に 脳神経外科で検査を受けました!! 手にしびれが あるような!! 気になるとすぐに病院に行くのは私の良いところだと いつも主人に言われます(笑) 午後の時間がすっかり空いたので、ダメ元で 初めて ゆうあいクリニック(脳神経外科)外来に行ってみました!! 先生の明るく ノリが良いのに驚き!! 「問題なさそうだけど、念のため検査してみる?」の一言で それから2時間 色々な検査(初めての検査ばかり)をしてくれました(^◇^)  そして結果は 何の問題もないとの事!! ホットした~(^◇^) 2年前に脳ドックは受けていたのですが、コレステロール値の高い私なので、気になってしまって(笑)  げんきんな私は すっかりエネルギッシュになり・・・ 孫の通っている病院の近くなので、 長女と合流して 孫たちとドライブをしました(笑)  又元気に働きま~す(^◇^)

9/2 久々に 熊谷までウォーキングしました(^◇^)2015/09/04 10:15

久々に晴れ間が出て、熱中症に気をつけながら 1万5千步 歩きました(^◇^)  歩きたい歩きたいと 心が叫んでいたので(笑) 気分も最高でした(^◇^) 帰りはマツキヨで買った 荷物がたくさんになったので、電車でさっさと引き返しました(^◇^) すごい、なんと 1時間45分で帰宅できました(^◇^) 大洗濯もできて、掃除や 衣替えもできて 充実した一日になりました(^◇^)

9/3 凄い(^◇^)!! 長女宅が アサヒテレビに放映されました(^◇^)2015/09/04 10:19

お昼 11時45分から12時40分 放映の テレ朝 昼メシ旅 という番組にしっかり15分位です(^◇^)  はせがわ農園の梨畑と 自宅でお姑さんのお昼ごはんの料理や食事しているところを ばっちり映してくれました(^◇^) かなり良い宣伝になったかな(^◇^) 婿さん 娘 お姑さん 義の姉夫婦 1歳の孫まで しっかり撮ってくれてました(^◇^) さすが、メジャーな番組は 編集も上手だな~(笑) ちょっとした財産になるのでは(^◇^)  娘夫婦は一番忙しい時期だったので、大変だったと思うけど、それをしっかりフォローしてくれた お姑さんは 凄い!! んです(^◇^) 私は この日もお休みで、市役所や クッキーの材料の買い出しに自転車でぐるぐる回っていました(^◇^) クッキーは孫たちからのリクエストで 久々に生地を作りました(^◇^) 暑い季節は 避けていたのですが、リクエストをもらえるなんて!! お調子者の私はすぐ 木に登ります(笑)