2/11 主人のおごりで山宗の鰻を食べました(*^^)v2015/02/11 18:02

二人でランチは久しぶりです(*^^)v 主人は誕生祝いにお小遣いと 山宗の鰻をご馳走してくれる約束をしてくれました(*^^)v  私がお気に入りの鰻やさんで、たまにすご~く食べたくなるんです(笑) 又これからも頑張れます(*^^)v お礼に今日も 主人のための惣菜作り 頑張りました(*^^)v 沢山のハンバーグ(国産牛をたっぷり使って)  ロールキャベツ、焼き魚3種類 などなど 明日からまた更に忙しい日々が始まります!! こういう準備の1日があると助かるな~(*^^)v 我が家のベランダが緑一色から彩りが加わりました(*^^)v 例の花屋さんでリーズナブルに買えました(*^^)v

コメント

トラックバック