2/7 今年も誕生会をしてくれました(*^^)v2015/02/07 16:37

土曜日だったので、孫たちも全員集合してくれて、熊谷の新しくできたお店を次女が探してくれて、古民家を改築したような 個室でゆっくりできる お寿司やさんを予約してくれました(*^^)v  一歳の孫も安心してくつろげるお店です(*^^)v 本格的な美味しいお寿司を久々にいただきました(*^^)v 思いっきりおなか一杯食べた頃に ケーキカットと言われ、大慌て(笑) 食べ過ぎてしまいました(+_+) 姉と二人の娘が計画してくれて、嬉しいメッセージも沢山もらいました(*^^)v 姉が今日は特別な日だから、車で送ってくれると言ってくれて、行きは長女に帰りは姉に送り迎え付きで幸せ~(*^^)v 今日は朝いちばんに主人からメッセージカードとプレゼントをもらい、高校時代の友達からお祝いメールが届き、そして出かける前に 小学校からの幼馴染から 素敵な花束が届いて、大感激です(*^^)v いくつになっても祝ってもらえる幸せを実感しています(*^^)v 本当に感謝感激雨霰(かんしゃかんげきあめあられ)です(*^^)v