2/8 午前中は深谷アリオで孫たちと午後はタヒチアンレッスン2015/02/11 17:33

いつもは 籠原までタヒチアン仲間が送迎をしてくれてますが、今日は長女が孫たち3人と深谷アリオに行くというので、同乗させてもらい 1歳の孫と濃密に遊びました(笑) 孫が面白くて面白くて・・・飽きない彼女にやられっぱなしです(笑) 何でも食べる子なんですが、餃子を食べだした瞬間美味しい美味しいとほっぺをたたいてました(笑) 成長が楽しみです(*^^)v タヒチアンも2週間に一回のレッスンが私には丁度良いな~と 実感してしまいます!! 覚えが悪いので((+_+)) 人数が6人揃うと やはり見栄えするものです(^◇^) 新しい仲間もセンスが良くて すごいです(^◇^) イベントまで5か月あるから、少しは上達できるかな(^◇^) ともかく楽しみま~す(^◇^) 昨日の誕生日の夜に 長女の婿さんが 素敵なフラワーアレンジメントをプレゼントしてくれました(^^♪

コメント

トラックバック