12/29 おせち料理を作りはじめました(*^^)v2014/12/30 15:18

久々に紅茶豚用の良い国産ばら肉のかたまりを見つけました(*^^)v なかなか売っていないので、早朝の買い物のお蔭かな(*^^)v ビーフシチューも作り置きをして(我が家の定番) こぶ巻きも作って冷凍をしました!! (長女が好きなのです) 煮物は薄味にして 一種類ずつ煮て、明日の残りの具材を煮るつもりです(*^^)v 主人と年末の焼き肉パーティをして、帰りに熊谷のニットーモールで主人へハンチング帽をプレゼント ユニクロでズボンも買い、これでお正月衣装は整いました(笑) 私は一週間前に、お気に入りのカーディガンをお正月用にとゲットしました(笑) 二人とも仕事納めも済み、穏やかな年末を過ごせています(*^^)v 忙しかった頃を思い出すと やはり楽になりました(*^^)v

コメント

トラックバック