12/28 1歳の孫の誕生日にお呼ばれしました(*^^)v2014/12/28 17:39

賑やかに、総勢12人集まり 部屋が暑くなってしまう程でした!! 愛おしくて ギュットしたくなってしまう孫です(バババカ) 泣くことも少なく、お姑さんが大事に大事に面倒をみてくれているお蔭と思います(*^^)v 穏やかな良い顔をしているんです(*^^)v 娘が風邪をひき 助けてくれたのも お姑さん 幸せな嫁ですね(*^^)v 今日久しぶりに孫を抱き しばらく会っていなかったので、泣かれるのではと心配していたら、孫が手を出してきてくれて でれでれの私でした(*^^)v いつもの様に 他の孫たちは仲良くずっと遊んでいて、私たちが帰った後も遊び続けていたようです(*^^)v ほのぼの ほのぼの 嬉しい一日でした(*^^)v

コメント

トラックバック