9/2 タヒチアンのお友達とランチ(*゚▽゚*)2014/09/10 12:01

以前から約束をしていた 行田駅前の喫茶店 CAFE COZYでランチをしました(*゚▽゚*) 私は10時半にモーニングを注文してからケーキセットをいただいたら4時になっていました(笑) 楽しかった~(*゚▽゚*) 若い二人から エネルギーをいっぱいもらいました(*゚▽゚*) これからの活躍が楽しみな二人です(*゚▽゚*) 私が、タヒチアンを続けていられるのも 彼女たちのお陰なんです(*゚▽゚*) 出会いに感謝です(*゚▽゚*) 本当にやりたかったタヒチアンダンスの教室を立ち上げてくれたんです(*゚▽゚*) フラダンスの教室は沢山あるのに、タヒチアンダンス教室は見つからず、生徒も少ないのが残念ですが、「先生がいくつになっても続けましょう」と言ってくれるのを目標に頑張ります(*゚▽゚*) 同じ趣味を持っている仲間とのおしゃべりは 年に関係なく楽しいものですね(*゚▽゚*)

コメント

トラックバック