9/11 タヒチアンダンス仲間が梨を買いに来てくれました(*^_^*)2014/09/19 09:54

いつも梨を買ってくれる友人は 遠くにいる人が多くて中々直売所まではきてもらえず・・・今日は久々に直売所で出迎えました(*^_^*) はせがわ農園の梨のファンになってくれる人が増えて感激です(*^_^*) 注文の都度、私は連絡も取れて 一石二鳥かな(笑) 先日はもう20年前にお世話になっていた会計事務所のクライアントの奥様から喜びの電話をもらって感動!! 10歳以上年上だった気がします!!お元気そうで、変わらない!! それも感動!! ちょっとづつ 口コミですごい広がっているようです(*^_^*)

9/12 少しだけ仕事をしました(*^_^*)2014/09/19 10:00

先週はどんときた仕事をこなしたので、今回は数時間で終わっていまいました(*^_^*) でも、気分転換になったかな、仕事が気分転換なんて変ですね(笑) そして、家事も少しだけ(笑)

9/13 直売所の手伝いを(*^_^*)2014/09/19 10:03

大分 忙しさは減ってきたように思いました!! でも、毎日のように顔をだしてくれるお客さんがいたり、遠くから見えたという手お客さんなどなど、「喜んでくれる商売は良いね!!」と姉とはなしていた(*^_^* ) まさにやりがいにつながりますね(*^_^*) あっという間に夕方に!! 主人も仕事で疲れて帰ってる頃なので、美味しいものを作ってあげようとはりきりました(*^_^*) 最近調子に乗って 甘いものばかり食べています(;一_一) いただきものが多くて、我慢できず(笑) 今日は働いたから まだ良いかな!! 姉の入れてくれるコーヒーと美味しいものはいつもセットなのです(笑)

9/14 久々のタヒチアンレッスンでした(*^_^*)2014/09/19 10:08

いよいよ、発表会に向けてのレッスンになりました(*^_^*) 決して難しい フォーメーションではないのに、いつもモタモタの私です(;一_一) でも、一緒に汗を流す仲間がいて嬉しいんです(*^_^*) 衣装ができてきました(*^_^*) 採寸後一着だけ試しに出来上がりを渡してくれるとの事!! それが私のだったので、ラッキー いただいてきました(*^_^*) 初めての衣装です!! 以外に着やせして見えて(笑) 結構気に入りました(*^_^*) 今度はウィッグが届くようです!! すごい!! すっかり形から入っていきそうです(笑) 楽しみで~す(*^_^*) その前に 衣装の採寸や注文などなどは先生が そして他の衣装やウィッグ注文は仲間がお世話してくれて 本当に感謝です(*^_^*) ありがと~う(*^_^*)

9/15 孫たちまたまた大集合(*^_^*)2014/09/19 10:17

敬老のになので、孫たちが集まってくれました!!  すごいんです(*^_^*) 肩たたき券を作って 主人と私に渡してくれて、実行もしてくれました(*^_^*) 成長が嬉しいです(*^_^*) 4人を連れて いつものコースで ブックオフとニットーモールのゲーム場へ!! 私は ひたすら 遠くから見守っています(*^_^*) でも、今日は 妖怪ウォッチの バルーンをクレーンゲーム200円でゲット出来て、子供のように喜んでしまいました(*^_^*) 帰りは二女が長女宅まで送ってくれて、0歳の孫とも合流して5人の孫と遊びました(*^_^*) ふわふわとした 良い気持ちになりました(*^_^*)

9/16 残りの仕事を仕上げて 長女宅へ2014/09/19 10:22

自転車で、0歳の孫のお世話をしに行きました(*^_^*) いつもは、お姑さんが面倒を見ていてくれるので、穏やかな子に育っているのだと・・・ 面倒見やすい孫で その動きが楽しくて(*^_^*) いつまで見ていても飽きないんです(笑)  おんぶをしながら、行田のまちなみを散策して カメラに収めました(*^_^*) 藍染工場がこんなに 素敵なんて!! 行田の良いところをどんどん 宣伝しなくては と思いました(*^_^*)

9/17 今日も孫と行田市内を散策(*^_^*)2014/09/19 10:33

だっこしたり、おんぶしたり、乳母車を押したりと 楽しみながら、散歩です(*^_^*) 行田の足袋蔵発見!! 孫は踏切の動きが気に入っていて、ほとんど踏切のそばを行ったり来たり(笑) 何かに興味を持つってこんなに 小さい時からなんだな(*^_^*) 子育ての時には 気付かなかった事!! 気付かしてくれるのが孫育てですね(*^_^*)

9/18 久々に鴻巣シネマへ(*^_^*)2014/09/19 10:36

以前から見たかたった 映画を観てきました(*^_^*) 去年から 券売機でのチケット購入になったとの事!! なんでも機械かなんだな~!! だから、シニアチケットを購入した人の確認は入口でするとの事!! でも、混雑時にいちいち免許証を提示は大変だな!! あまり人気が無い映画らしく、10人位だった気がします!! 結構マニアックな映画を好んでいるみたいです(笑) それでいて、名作はあまり観ていないので、センスが無いのかな(笑) 最近見つける 彼岸花!! 本当にお彼岸前後に咲くのですよね!! 花の写真を撮る趣味はないのですが、やはり草花は癒されますね(*^_^*)