8/1 今日は一日自分の趣味に使いました(*^_^*)2014/08/02 11:05

相変わらず、夢中になってストラップ作りです!! 天然石というのと、色合わせが楽しいので、あっという間に8本位作りました(*^_^*) 座りっぱなしは良くないので、途中にタヒチアンダンスのステップ練習をして、汗びっしょりにシャワーを浴びて 又ストラップ作り(笑) 最近ユザワヤの手作りマーケットのサイトをのぞき、刺激を受けています(*^_^*) わたしもいつか 載せようかな(*^_^*) 小さな目標を 少しずつクリアしていきたいです(*^_^*) このストラップ ペアで作りましたが 真珠のような白い球は磁石になっていて、くっついてしまうのです!! 面白いでしょ(*^_^*)

コメント

トラックバック