7/31 孫の予防接種で我が家に姫様が(*^_^*)2014/08/02 11:01

午前中から長女に頼まれて、我が家での子守になりました(*^_^*) ご機嫌がよく、初めておんぶをしてJR行田駅に行き高崎線の電車を見せました(*^_^*) 二人のお兄ちゃんたちは、電車大好きベビーだったので、宮原の住まいから見える電車や踏切に感謝したものです(笑) 午後からの予防接種も泣かずに、おりこうだったとの事(*^_^*) 有難い 有難い と娘が念仏を唱えるように(*^_^*) でも、これからどんな事があろうとこの子たちを守って行くという 決意は感じてます(*^_^*) がんばれ~(*^_^*)

コメント

トラックバック