7/26 まきば園 フラ祭りに行ってきました(*^_^*)2014/07/28 18:08

今のタヒチアンの先生の先生が踊られるというので、楽しみにしていきました(*^_^*) 去年は先生が出演するはずだったのが、大雨で中止になったのが残念でした!! 今年はばっちりで、しっかり見せてもらいました(*^_^*) 前半はフラダンスのおおお姉さま達が何組を踊り、後半がタヒチアンで ピチピチの若い子たち(先生のお弟子さん)の踊りが良かったです(*^_^*) 前半の方たちは衣装が素晴らしく!! 後半の若い子たちは衣装はシンプルでしたが、やはり私はタヒチアンが好きだな~(*^_^*) だからこそ、あの若い子たちの踊りと 私の踊りのギャップがこわいで~す(笑) でも、めげずにがんばります(*^_^*)

コメント

トラックバック