7/21 主人の親戚の女の子がゆかたを持って(*^_^*)2014/07/28 17:55

主人がお世話になったおばさんの お孫さんが ゆかたの着付けを習いたいと、行田まで来ました(*^_^*) スタイル抜群の若い子なので、さぞゆかたが似合うだろうと・・・先生は長女のお姑さんにお願いして・・・やはり、着方でこんなに違うんだというのを見せていただきました(笑) 足りない付属品をいただいたり、とても喜んで帰りました(*^_^*) 素直でとてもかわいい子です(*^_^*) 親元から離れているので、ちょくちょく遊びにくるように誘ったら、喜んでいました(*^_^*)

7/23 久々の仕事です!!2014/07/28 18:01

今日1日で終わらせようと、仕事がんばりました(*^_^*) やはり、段々能力が低下しているのを実感します(笑) でも、やり続ける事が大事と集中力はまだまだ(*^_^*) 明日は 二女の子供たちと映画鑑賞をします(*^_^*) 楽しみで~す(*^_^*)

7/24 二女の子供たちと久々デート(*^_^*)2014/07/28 18:03

上の女の子は 本当に久々に遊びました(*^_^*) なんか、ちょっと間があいただけなのに、大人びて!! すっかりおねえちゃんでした(*^_^*) 弟をちゃんとコントロールしながら(ママの言いつけどおり(笑)) ずいぶん楽になりました(*^_^*) 夏休みの内に また遊べるかな? 楽しみです(*^_^*) 映画はポケモン!! 結構真剣に見てしまいました(*^_^*) むずかしい名前を何回聞いても覚えられず・・・記憶力低下☇ 今の子供たちは夏休みも予定びっしりで忙しいので、その隙間を狙って遊ぶ日を作ります(笑) 楽しみにしてます(*^_^*)

7/26 まきば園 フラ祭りに行ってきました(*^_^*)2014/07/28 18:08

今のタヒチアンの先生の先生が踊られるというので、楽しみにしていきました(*^_^*) 去年は先生が出演するはずだったのが、大雨で中止になったのが残念でした!! 今年はばっちりで、しっかり見せてもらいました(*^_^*) 前半はフラダンスのおおお姉さま達が何組を踊り、後半がタヒチアンで ピチピチの若い子たち(先生のお弟子さん)の踊りが良かったです(*^_^*) 前半の方たちは衣装が素晴らしく!! 後半の若い子たちは衣装はシンプルでしたが、やはり私はタヒチアンが好きだな~(*^_^*) だからこそ、あの若い子たちの踊りと 私の踊りのギャップがこわいで~す(笑) でも、めげずにがんばります(*^_^*)