夏休みは孫たちが遊びに来てくれます(*^_^*)2013/08/09 07:31

8月になり、小学生の孫たちが 二人で3連泊してくれた(^-^)  成長ぶりに驚かされます!! やはり、近くに引っ越してきてよかったなと感じます(*^_^*) 初日は プールに行きました!! 孫4人と次女と主人と7人で熊谷の市営プールへ!!  恥も外聞もなく 長女の水着を借りピンクの水着などを着て おおはしゃぎしました!! 泳げない私は あまり役にたてないのですが、水浴びをしたい孫たちは大喜びでした(^-^)

2日目は 孫たちの好きな カードゲームの販売店や ゲーム場へ!! 私は ただの付き人で ただひたすら 時間待ちします(笑) ふしぎと嫌ではないのです!!

ほとんど、手がかからなくなった孫たち 一緒に遊べるのも 今だけかな!!と思うと この日々を大切にと思います。

仕事も在宅になったので、いつでも予定が入れられるのは有難いです(*^_^*)