あわただしく1週間がすぎました(*^_^*)2013/08/18 16:33

姉宅に全員集合!! 孫たちとゲームセンターへ!! 梨やさんのお手伝い!! お盆の 迎え と 送り (婿さんもきてくれて!!) 主人と熊谷のお風呂屋さんへ!! 会計事務所の元同僚とOB会!! そして、今日はタヒチアンダンスのイベントお手伝い!!

充実した一週間でした(*^_^*) 主人も長い夏休みをもらったのですが、何もサービスしてあげれず(;一_一) 明日から 又 主人は午後の仕事へ 私は、外注の仕事の予定です!!

明日は お墓参りに行ってきます!!

そう、一か月もあっと言う間でした!!

このところ、 新しい可愛い友人ができて、とてもうれしいです!! 出会いの楽しさを味わっています(*^_^*)