7/17 今日は従姉に会いに(*^_^*)2013/07/17 07:23

気になっていて、ようやく従姉に会いにいけます(*^_^*) 声はいつも元気なので、心配はないと思うのですが・・・ 私より15歳も上なので!!

近くのお気に入りの花やさんに アレンジを頼んでおいたので(^-^)

いつものように、6時半に起きて 昨日買ったたくさんのなすを 焼きました!! チャレンジ成功(*^_^*) いつもは、直火で煙をたくさん出しながら、つきっきりで焼いてました!! 今日は魚焼き機に入れておいて、ひっくりかえしただけ・・・・(^-^) きれいにむけるし、回りが汚れないし!! これから、冷えた焼きナス美味しいよね(^-^) 主人の喜ぶ顔が浮かびます!! 7時に焼きナスなんて あまりないのですが(笑) 早起きは三文の得ですね!!

コメント

トラックバック