7/25日 マイナスイオン たっぷり浴びてきました(*^_^*)2012/07/25 19:18

 長女の 伝手で 長女家族と次女と孫たちと 1泊2日の 檜原村 キャンプに行ってきました(*^_^*)

 涼やかな ロッジで 自然の風と 木々と川に囲まれて 24時間過ごしてきました!!! 広々とした 山小屋を 貸し切りになりました!! 土日はまず予約でいっぱいとの事! 思い出してみると、家族でロッジの宿泊は15年以上前です! 雨 雨 で寒さと戦った 思い出(笑)  比較してみるから、尚更 至福の時を過ごした感があります!! 特に私は、車の助手席にただ座っていただけ・・・ のんびり、ゆっくりさせてもらいました(*^_^*)

とっても素敵な環境のロッジなので、 ぜひ口コミで宣伝をしたいと思いました!!

若い夫婦が 皆 がんばっているなあ~!! ぜひ応援していきたいです!!

マイナスイオンたっぷりの滝を接写してきました(*^_^*)

コメント

トラックバック