7/6 (金) 連日仕事でした!!2012/07/06 20:27

あっという間に、一週間経ちました(>_<) ブログをさぼってしまいました!!  毎日予定があり・・・ なんて、理由になりませんね(;一_一) 段取りの悪さも あるかな!! この数日は 毎日 若い友人や従妹に 宅急便で贈り物をしました!! 忙しく感じたのも これかな? でも喜びのメールが来ています(*^_^*)  このところ、私的にですが、ドジ ばかりしてます (>_<)  たとえば、贈り物を350円と500円のエクスパックを買い、上手に書類と生地を入れて、さあ 郵便局へ !! なんと、逆に入れて封をしてしまって 大慌てでした!!  そして、今日わかったのですが、口座変更書類に口座名義を書き忘れ(主人が)私も、全然気がつかず 送付してしまったらしい!!

仕事は最近 ちょっと、重い仕事をしてるので、要注意ですね(;一_一)注意力が散漫になっているのかもしれません!! 気をつけなくては!! でも 年齢のせいにはしていませんよ(笑) いくつになっても、注意力が 大事ですよね!! 明日から、又初心に戻り がんばりま~す(^-^) こつこつ、こつこつ (^-^)

楽しみがありま~す!! 明日は次女と孫二人 そして主人と、 次女の友人の七夕コンサートに 行く予定です!! 頑張っている 彼女に会うだけでも、良い刺激を受けます(*^_^*)  でも、午前中は仕事です 又ちょと重い仕事をします!!  頑張りま~す(*^_^*)