7/23 今日のお弁当です。2010/07/23 10:08

今日は長谷川農園やお休みをして、手続き等 あれやこれや  毎日の猛暑にへたり気味ですが、いつものリズムどおり 農園への出勤と友人との集まりなど・・・ 充実した日々を送ってます。 大豆をいただいたので、久々に昆布と煮てみました。 少々硬めになってしまったので、鶏肉や高野豆腐と煮直そうと思っています。  そうそう 黒豆を煮てから 黒豆寒天をつくりました、こちらはちょっと柔らかめ でも味が良く ヘルシーなので、まあまあかなと!

それでも、以前より 時間に余裕ができた気がします。  なので、一日一つだけ コーナーの片付けをする事にしました。 ほんの少しの達成感です。

                            ナナバーバー