最近の新しいレシピはほとんど主人作で!2007/08/01 12:27

①油揚げのしそとチーズのはさみ焼き
②もやしのナムル

などなど、ヘルシーでつまみになる料理をどんどん自分のものにしている主人・・・ 試食をしたら、なかなかイケルし、安価なのです。

 私より家庭的かな~!ちょっと自信なくしてます。
 
でも、昨日は帰宅後煮物や紅茶豚を作り保存をしました。
煮物に白滝をたっぷり入れたらヘルシーで美味しい!!
鶏の手羽元もたっぷり入れたので、コラーゲンたっぷりです。一日おいた今日が一番美味しいかな!

毎年いただく、美味しい桃を贈っていただき、その大きさと甘さに感動、たまにしか話もできなくても、この大切なお友達に感謝、感謝! です。

 今日から次女が孫と帰省する、この日をどれだけ楽しみにしていたか!!
忙しい日々の中、孫達と一緒にすごせるだけで、その忙しい日々をも輝きを増す気がする。思いっきり楽しもう!!

 かけがえのない命が4年間で3人も生まれたことに、また感動しています。



              ナナバーバー

コメント

トラックバック