充実した2週間だった!2007/08/14 14:12

1日に次女が青森から帰省し、いろいろなイベントに出かけ、懐かしい友人と会い、親族でゆっくりと話が出来て・・・

 うれしい2週間だった。今日は一人で久々に家事に追われつつ、でも
心地よい疲れが私を眠りに誘う・・・・
そして久々のブログ書き込みの時間も取れた。
 
 すっかり、料理にはまってしまった主人のレシピにより、又新しい作品も増えました。
その中の一つがこの油揚げピザです。私が食べても納得のおいしさです。
 今日は時間のかかるアシティビチの煮込み料理をし、鯛かまの煮付けも作った。
主人の夕食はシンプルが良いというので、

 もやしのナムル
 アシティビチの煮込み
 野菜と豆腐の鉄板焼き

 にしようと思う。

この暑さにも負けず主人はお盆休みも取らずがんばっている。
せめて、食事は食べたいものを食べてもらおうと思う。


                        ナナバーバー

2週間の間にはじめての本格ミュージカル鑑賞!2007/08/14 14:20

レミゼラブル!!

 主役は別所哲也で、脇役もかなりの役者ぞろい!
ストーリーは分かっていたので、自然体で鑑賞できた。
歌の上手さに圧倒された!どのくらいの練習をしているのだろう!
一度は見てみたいミュージカルだったので、大満足でした。
ひさびさにお会いする叔母と帝国劇場まで出かけて、大勢の人が囲んで
シャッターをおろしていた配役板をつい撮ってしまいました。かなりのぶれで
読めません!!

 でも又一つ、初物チャレンジができました。今年は芸術鑑賞の当たり年なので、多いに楽しんでます。

                    ナナバーバー