31日土曜日は久々のコンニャクパンの買出しに!2007/04/05 08:23

 ハプニング続きの1日だった!
でも、無事に終わってよしよしかな!


 でも、かなりポジティブに受け止め、コンニャクずくしになった一日は
結構感動もしました。そして、ほんの少しお花見もできました。

 買い物メニューは

 コンニャクラーメン・・まさに中華そばそのもの、美味しい
 ゆばこんにゃく・・・・のど越しが良く品の良い味
 こんにゃくパン・・・・石垣島他へのプレゼントに10個買ったら、1個おまけ
             してくれたので、車の中で美味しくいただきました
 切り干し大根・・・・・まさに手作りの為、歯ごたえがあって絶品
 干ししいたけ・・・・・・香りがとても良くて、肉厚
 新鮮野菜・・・・・・・・茹でてから、胡麻和えやからし醤油和えにしてみまし             た。
 胡麻コンニャク豆腐・・コンニャク臭さが残っていて、これは唯一失敗でし               た。

 帰りに長女宅に寄って、しっかりお裾分けして夕飯をご馳走になって帰ってきました。又食べすぎてしまった・・・

                              ナナバーバー

コメント

トラックバック