土曜日に待望の大宮イオンハウスへ2007/03/27 12:36

わが町宮原で、かねがね体験してみたかたリフレッシュ施設!
「大宮イオンハウス」
砂風呂の経験がある人は納得なのかな?
面白くて、嬉しくて、そして何と体重が1.5キロも減ったのです!(その時だけですけど)
そこで、買った化粧水はすりきずや、肩こり、白髪にまで効くとの事!
試してみています。結果を楽しみに・・・

 日曜日の夕食は
 
 菊芋のキッシュ
 ヨーグルトに漬け込んだ手羽先のから揚げ(素揚げ)
 ひじきの煮つけ
 きんぴら
 め鯛のかま焼き
 春キャベツとみずなのサラダ

   しばらく、料理を怠けていたので、久々に楽しんで作りました。
 このところはまっている食材はキャベツ!  
 春キャベツは生が美味しい、2人であっと食べてしまうのです。
   
 このところ、がんばっている主人に協力して、余分な料理はしないようにしているのですが、来月の検査結果がたのしみです。


                    ナナバーバー

コメント

トラックバック