9/25日 はせがわ農園勤務2019/09/25 16:03

10時くらいに出勤し、経理作業で2時頃帰宅した!! それから2時間入力をして、今完了した(*^_^*) これから又休みなしの日々が始まります(*^_^*) すっかり当たり前になってしまったかな(笑) でも、新宿事務所勤務は少しゆるくして行くつもりです(*^_^*) これからは、バランスの良い日常になると良いな(*^_^*) 昨日は仲良しのハローワークの仲間からいつもの箱入りトマトジュースと美味しいステラおばさんのクッキーが送られてきた(*^_^*) 毎月の救援物資だ(*^_^*) 感謝感謝です(*^_^*) 今日夕食は主人と次女の誕生日会に招待されています(*^_^*) なんて優しい娘たち(婿さんも)だろう(*^_^*)