9/17日 新宿事務所勤務2019/09/17 19:32

7時半から4時まで勤務して、その後はセカンドキャリア塾の面接に行ってきました(*^_^*) 今回は合格が厳しそうです!! 就職支援の目的が濃いので、就職を希望しない私は厳しそうです!! でも、私なりの目標をしっかりお伝えしてきました(*^_^*) この面接も良い経験になった気がします(*^_^*) 仕事は順調にノルマより進める事ができました(*^_^*) 昼はお弁当として、カレーライスを持って行きました(*^_^*) 結構満足しました(*^_^*) 面接が終わったのが5時半で、満員電車に乗って帰ってきました!! やはり、途中駅まで座ることができず・・・毎日これは辛いだろうな!! 毎日の往復を座って行ける環境に感謝ですね(*^_^*)