9/2日 新宿事務所勤務2019/09/02 17:12

今朝は30分寝坊して、スマホのアラームで目覚めた!! でも、なんとか7時に事務所に到着した(*^_^*)我ながら凄い!! 事務所に7人全員集合した(*^_^*) 全体会議の後に、先生がランチをごちそうしてくれました(*^_^*) 海鮮丼!!美味しかった~(*^_^*) 私は夜の打ち上げとかに参加できないので、ランチ女子会などには積極的に参加してくださいと先生に言っていただいて・・・嬉しい限りです(*^_^*) 仕事も順調にノルマを達成しまし(*^_^*) 新宿のルミネで、マンションの友人にマスカットの大福をお土産に買って、帰り道にプレゼントしました(*^_^*) お返しに美味しそうな炊き込みご飯をいただいてきました(*^_^*) 夕食はある物で・・・キュウリのお新香とチーズと大葉の油揚げとひじきとジャンボフランクとゆばにしました(*^_^*)