4/4日 はせがわ農園勤務2019/04/04 15:21

現実に戻りました(笑) 朝から はせがわ農園勤務で、銀行周りをしてきました(*^_^*) 3月の締めのために、これから1週間は頑張ります(*^_^*) 沖縄で、とても良い三線のお店を見つけました(*^_^*) もう1竿初心者用のを買おうと思います(*^_^*) 沖縄へ再訪時は絶対寄ろうと思いました(*^_^*) 主人のいとこの住まいがとても素敵なところで、私たちが沖縄へ行った折には滞在させてくれるとの事、これから楽しみができました(*^_^*) さあ、仕事も頑張ります(*^_^*) 明日は新宿事務所に1週間ぶりに出勤します(*^_^*) 頑張ります(*^_^*) お土産をいっぱい持って行く予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック