4/10日 新宿事務所勤務2019/04/10 17:12

ダウンを着て、始発に乗って出勤した(*^_^*) 事務所は快適温度で過ごせる為、有り難かった(*^_^*) 今日は久々に同僚が一同に会した(*^_^*) お土産交換などなど(*^_^*) やはり楽しい(*^_^*) 朝から、頭を使い過ぎて・・・お土産のチョコレートを、一気に平らげてしまった(*^_^*) おかげさまで、しっかりノルマを果たしてかえってきた(*^_^*) しかし、新しい仕事依頼が舞い込んでくる(笑) 先生からの給与明細に嬉しい言葉を書いていただいた(*^_^*) 嬉しく、これからも頑張ろうと思った(*^_^*) 夕方、天皇皇后両陛下の写真集を届けてもらった(*^_^*) しばらく眺めて、嬉しい気持ちになった(*^_^*)