4/1日から3日 沖縄旅行2019/04/04 15:14

心に残る沖縄旅行になりました(*^_^*) 長女の家族6人と我が家の二人で8人の旅となりました(*^_^*) 長女が旅費を出してくれて、計画も立ててくれたので、なんて楽な旅行なのでしょう(*^_^*) そして、思いがけなく 主人の若いいとこたちがおもてなしをしてくれてて・・・最高に良い思い出となりました(*^_^*) 主人は思う存分 美味しいお酒と沖縄料理を堪能したようです(*^_^*) 婿さんが沖縄びいきなので、主人とも気が合って、楽しかったと思います(*^_^*) 久々に美ら海水族館で ジンベイザメをたっぷり眺めてきました(*^_^*) 5歳の孫はすっかりファンになったようです(*^_^*) 海辺でバーベキューも楽しんで、ゆんたく(ゆっくりしました)(*^_^*) 3日間は仕事はしっかりオフにしたので、気分もリフレッシュできました(*^_^*) 長女のお姑さんゆっくり色々なはなしができて、楽しかったです(*^_^*)

コメント

トラックバック