2/22 タヒチアンレッスンです(*^^)v2015/02/26 11:07

先日購入したパウスカートを着て踊ってみました(*^^)v 2時間びっちりと汗を流し、肩甲骨も大部動くようになったような気がします(*^^)v 今日は 小学生の生徒さんが休みだったので、イベント用の振り付けを集中して覚えました!! と言っても中々覚えられず(+_+) 2週間で完璧に覚えていきます!!と口だけにならぬよう(笑) 今日は主人が一日在宅するというので、キッシュを作っていきました(*^^)v 毎週日曜日の三線の練習と飲み会は月一回になったようです!! 朝から 自宅で三線の練習をすると張り切っていました。

コメント

トラックバック