1/31 午前中は廃品回収当番で、午後は孫のお泊り(*^^)v2015/02/02 10:19

今月ゴミ当番もようやくラスト一回となり、昨日の雪も影響なく無事に終える事ができました(*^^)v 嬉しい事にマンションの方が気にして手伝いに来てくれました(*^^)v やはり、班長をして良かったな(*^^)v 大変だったけど、いろいろな方に出会えて、その方々の大変さもわかって(*^^)v まだ4月13日までの期間はあるけれど、次回の当番の方も感じの良い方でほっとしました(*^^)v 今後は少しは気にしながら、何らかのお手伝いもしていきたいなと(*^^)v マンションの住人はなかなか良い方々が多くて、うれしいです(*^^)v 午後4時頃には次女の上の子が 一人でお泊りということになりました(*^^)v やはり私には女の子がぴったり合うのかな(笑) 手がかからず、 9時にはあっという間に眠ってしまい、本当に楽をしてしまいました(笑) 翌日朝早起きをして、ゆっくりと朝食をとり 鴻巣のパシオスで孫の洋服選びに・・・お気に入りのもろもろを買うことができました(*^^)v 鴻巣駅ホームの素敵なハンギングです(*^^)v いつもの サンマルクカフェで早お昼を取り、次女のお迎えを待つべく帰宅しました(*^^)v 何を来ても似合う年頃かな(*^^)v 着せがいもあるので、買い物も楽しいものです(*^^)v そうそう、去年廃車した自動車の自動車税が戻ってきたとの事で、次女が持ってきてくれたそのお金を使って、大満足の孫とばあちゃんでした(笑) お昼頃 次女ともう一人の孫もついてきて、それから3時間くらい その孫とボールで体力勝負をしました(笑) 疲れを知らない・・・ いや~細い体で体力のあること!! 参りました(笑) 快い疲れが私を!! 一人だったら絶対動かさないところもばっちり動いていた気がします(笑) でも、たまにだからできるのかな(笑) 良いタイミングで連れてきている、次女に感謝ですね(笑) 孫たちが帰った後、主人が帰るまでに 在宅ワークを完了させて 今日は充実した日になりました(*^^)v