2/18 8時間半の仕事をクリア(*^^)v2015/02/19 14:52

お蔭さまで雪にならず、電車もなんとか遅れずに・・・予定通りの仕事ができて良かったです(*^^)v やはり私は 朝早いほうが集中できるんだな(笑) そして昼休みはウォーキングを楽しんで、又午後も頑張れる(*^^)v 一石二鳥で嬉しい限りです(*^^)v でも、毎日この時間は働けないかな(笑) 今日もご褒美コーヒー豆を100g買って、夜にはコーヒータイムを楽しみます(*^^)v 明日は又 在宅仕事が来るそうです。 感動しました(*^^)v 誕生日に頂いた花たちは まだこんなに元気で可憐です(*^^)v

2/17 雨交じりの天気でしたが、1万歩歩きました(*^^)v2015/02/19 15:01

昨日も8時間半の仕事をしてきたので、今日は午前中ゆっくりして、髪も染めたり!! 午後はスーパーまで ウォーキングして1万歩歩きました(*^^)v 本当は8000歩位だったのですが、長女から買い物を依頼され・・・自分でかってでたのですが(笑) 結局役には立てなかったのですが、私はラッキーな買い物ができて、ご機嫌で帰ってきました(*^^)v そして1万歩クリアも(*^^)v 今日のお料理は 豆腐ちゃんぷると焼き魚 こんにゃくラーメンに鶏肉と野菜をたっぷり入れて、主人は大満足!! それと私の為に ホットケーキを作り置きしました(*^^)v

2/19 早朝から張り切って小豆を煮ました(*^^)v2015/02/19 15:10

いつかは作ろうと思っていたのですが、やっと実行しました(*^^)v もちろん主人が食べれる羅漢果を使って たくさん作りました(*^^)v 私があんこが好きなんですが、糖質注意なので、思い切って作ったのです(*^^)v 10時頃にはマンションの点検の人たちがやってきて・・・あ~良かった(*^^)v 留守していなくて(*^^)v その後 主人とセール中の魚屋さんで 野菜や魚などなどたくさん買物をしてきました(*^^)v 昼前には仕事も到着、仕事をしながらのながら族で 煮物や 煮魚 まで作ってしまいました(*^^)v  お天気が良いので これから 又散歩に行って来ようと思います(*^^)v