1/4 主人と長女宅へ2014/01/05 19:28

 結局、主人に運転をお願いして 長女宅へ・・・ 仕事が休みなのでを理由に 運転手させてます(笑) 男の子の孫に 主人が 凧揚げを指南しました(*^_^*) 初めてらしくとても気に入った様子です(*^_^*) なんだかんだ 孫が可愛いんだな(*^_^*)  毎日 愛らしい孫のベビーバスでの沐浴 やはり 好きなんだな(*^_^*) うっとりとした顔をするのをみると(*^_^*)

 年が明けて 主人と二人で 初の買い物に行きました!! 私は良いブーツを見つけて買いました(*^_^*) 革にこだわっていたので、中々見つからず待った甲斐ありです(*^_^*)自転車にもピッタリです!!

1/5 男の子の孫二人と宮原へ!!2014/01/05 19:36

電車にのり、宮原のブックオフまで 孫のお付き合い(^u^) 何か月一回は連れて行っている。 数時間 ただただ 傍にいて見守るだけなのですが(笑) まるでガードマンの様!! 私のできる事はこの位かなと、男の子育ての経験がないので ただただ甘やかすだけの ばあちゃんなのです(笑) でも、やっぱり可愛いですね!!  そう、高校時代の友人からの年賀状で 初孫誕生のニュースが入り、久々に電話で話すことができた(*^_^*) お互いに 変わらないな~!! お互いに忙しいおばあちゃんになっていました(笑)