1/13 長女宅で次女と孫5人と集合しました(*^_^*)2014/01/13 17:19

ベビーちゃんの沐浴をしに、長女宅へ・・・ 次女もちょうど孫を連れていくとの事(*^_^*) お正月以来で、全員集合しました(*^_^*)主人は仕事でしたが!! 孫たちは すぐに元気に遊びだして 大喜びでした(^-^) 帰りは次女に 熊谷駅に送ってもらい 主人の好きな鍋食材を調達して 帰りました!! 昨日はやっと運動ができて・・・ こんなに運動をしない日をつづけて まずいなと思いつつ(>_<)  タヒチアン仲間から HPを更新したとのメールをもらって、開いてみました!! プロ顔負けのHPに驚きでした!! すごいな~(*^_^*) ううう(>_<) 私の写真も載ってる~!! 最近 平気で 雑誌や ブログに載ってしまう 自分に驚いています(笑) 怖いものなしです(笑) 先日 娘のお姑さんと話していたのですが、私たち高齢者が自ら楽しい生活をして その姿を家族に見届けてもらう事が大事だと!!! 先輩が活き活きと生活する姿を後輩に伝承していかなければね と 主人も私も そんな感動の日々を送らせてもらっています(*^_^*)

いざとなったら、一族の為に 何でもできますよ!! と心に決めつつ ふだんは ゆる~り 過ごしています。(*^_^*) でも、今年はそろそろ 忙しくなってきたかな?予定がだいぶ入ってきましたよ(*^_^*) 目標を達成しつつ、娘の役にもたてると良いな(*^_^*)