11/22 久々に病院(眼科)へ!!2013/11/24 12:09

 気になっていた、涙目・・・ ドライアイかな?と思いつつ、思いきって 今年 人間ドックで利用した総合病院に行ってみました!! やはり、ドライアイのようでした!! 目薬をいただいて終了でした(^u^) 歯科診療以来でした(^u^) でも、やはり 迫ってくる老人病の一つですよね!! 納得です!! 病院へ行く時間ができたのも、幸せなんですよね(笑)  病院で出会った方々は私より上の方々ばかりなのだけど、介護真っ最中で 自分の事より親の事で目いっぱいの様子でした!! そこで、またまた 働きたい虫が起き出すのです(笑) もっと、頑張らなければなんてね! 病院の帰り 長女の農園のお手伝いをして、そんな話をしたら 「もう 良いんじゃないの!!」 なんて言われてしまいました (笑) 貧乏性なんだね!! そう言う長女も 日々忙しく、親としては心配で仕方ないのですよ(笑)

コメント

トラックバック