11/12 行田市名所めぐりスタートしました(*^_^*)2013/11/12 15:40

行田市の歴史散策の第一ページです(*^_^*)  素敵な出会いができました(*^_^*) ウォーキングの達人(^u^)に案内してもらいました(*^_^*) 吹上駅→ものつくり大学→武蔵水路→古墳公園→古墳遺跡散策  帰りは 古墳遺跡のそばで、コスモスの花つみ→古墳公園→武蔵水路→ものつくり大学→新幹線高架橋下を歩いて行田の自宅へ の順路で した!!  久々に4時間位のウォーキングです!!感動でした!! お天気に恵まれて、あちらこちらに紅葉を見て、古墳博物館でちょっと歴史の勉強をして、古墳を登り あずまやで休憩して(用意していただいた甘いお菓子をたいらげて(笑)) 良い空気をいっぱい吸って 光合成してきました(*^_^*)    本当に感謝です!! 引っ越しして二年目 ようやく行田の歴史にはまってきました(*^_^*) 次は友人を案内しようと思ってます!!

 案内してくださった先輩は 健脚で 歩いても 自転車でも どこまでも行くことができるとの事!! 今度は自転車で 東松山まで 案内してくれるそうです(*^_^*)

脱帽で~す!! 本日弟子入りしました(笑) 更に老後が楽しみになってきました~!!