11/18 熊谷ランチを楽しみました(*^_^*)2013/11/19 16:39

姉と二人 久々にランチに行きました(*^_^*) 熊谷を自転車で結構歩きました(笑)!! 無事手続きを終え、懐かしい珈水亭で、ゆっくりとアフタヌーンの食事を取り・・・今日は美味しい食事と運動も一緒にできたので、大満足です(*^_^*)

11/17 タヒチアンダンス頑張りました(*^_^*)2013/11/19 16:46

隔週 日曜の夜は タヒチアンダンスでベーシックをばっちり!! かなり筋肉を鍛えました!! しっかり汗もかきました!!

写真は我が家の一番近い イルミネーションです(*^_^*) ささやかな(*^_^*) でも、ちょっと嬉しい(*^_^*)

そろそろ、我が家も クリスマスの飾りつけをしようかな(*^_^*)