2/19 今日のお弁当です。2010/02/19 12:51

昨日は定休日を使い、以前の職場の同僚達と プチ同窓会をしました。 皆若くて きれいな 仲間達です。 退職後 結婚 出産をしても 変わりなく素敵な子たちです。 昨年末出産をした 彼女のご自宅に私ともう一人のママさんになった子と訪問し、ぷくぷくと成長をした愛らしい 男の子をだっこさせてもらいました。 自分のご両親と2世帯同居で 温かい幸せな日々を過ごしているのだなあと 私たち迄まったりとして帰ってきました。 まさに おふくろの味 で 美味しいものばかり ご馳走になりました。  心やさしい家族に支えられて、若い友は又 やさしい子育てをするんだな!!

 今日のお弁当は昨夜作った、鶏むね肉のバルサミコ酢炒めといつものお惣菜でした。 夕食用にたっぷりねぎのマーボ豆腐を作りました。

                            ナナバーバー